今週も始まりましたね…

(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)



何年経っても日曜日の夜には

「来週はどんな1週間になるかな…」
と少しドキドキ。

もう少し仕事量が少なくて
あまり変化が無かったら
そんな事もないでしょうが、
今の仕事に就いて10年以上、ずっと、
会社が成長し続けていて

暇だとか、変化がないとか、
マンネリのような
そんな状況になった事がまずない。


人生何も無いよかあった方がいい


そんな助言を貰った事があり
それからずっとそう信じている。

(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)




 イメトレ大事


日曜日の振り返りです。


地域のマラソン大会に参加した夫ニコ

部門を跨いで2本走るという

前例のない希望をして前例を作ったビックリマーク


まず1本目3位でゴール🥉


顔隠してますが満面な笑顔でゴールビックリマーク


今年の箱根駅伝で青山学院大学が

みんな笑顔でゴールしていて

そのイメージを夫も大事にしたそう。


3区を走った青学の太田くんは

「トップを走るイメージしかないビックリマーク

と豪語していた通り、後方から追いつき

トップを走りイメージを実現させた。



夫に話は戻し、

2本目も笑顔で7位でゴールビックリマークビックリマーク


「何事もいいイメージが大事なんだよ」

と夫ニコ



頑張ったあとは牡蠣で亜鉛補給。

成城石井に生食用牡蠣が500円台の

お値段で売ってます☝️

これが失敗がない美味しさラブ



 明るさを大切に


我が家の玄関のお話。



玄関には

「我が家をどうぞ守って下さいね♡」

そんな思いを込めて

お花、天使、龍神様がおられます🍀*゜


むらさき音符



緑のつぼみだった花は

数日かけてゆっくり開き…



素敵に綺麗に開花ラブ拍手✨✨


綺麗なものに囲まれると

気持ちが華やかになりますね♡




株のイメトレは…

ゆっくり相場を見れないので


「決算前に回収する目ビックリマーク

そんなイメトレでございます。


決算跨ぎするものは

含み損銘柄and長期保有銘柄パー






さー、とにかくまずは

お風呂で温まってゆっくり寝るぞzzz



今日も良い一日だったビックリマーク


良い夢を照れ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}ニコ