週末ですねデレデレ拍手

今朝早く夫は
世田谷ハーフマラソン参加しに
行きました🏃‍♂️💨

私はこのお方🐶とぬくぬく
引きこもり。




今週のお花はこちら♡

濃い紫を直感的に選びました。

疲労回復、興奮を落ち着ける効果

あるのだとか。


だから選んだのかぁ…

ええ、わたくし仕事で吠えましてね…


仕事を長く共にしている会社が

ミスしまして

許せる範囲を超えたんですよ。


般若顔ムキーもたまには出ます。


私の懐が痛むわけじゃない

会社の懐です。

それは私個人が勝手に

情なんかで許してはいけない話。


お陰で手放したと喜んでた

一つの仕事が返ってきました。



うそん無気力泣




まぁいいんです。

気持ちはすでに切り替わってます。

モーマンタイです。



なので話は変わりまして…


11月11日は我が家の結婚記念日ドキドキ

16回目を迎えました拍手


残念ながら夫は休みが取れなかったので

私がお店にお邪魔デレデレドキドキ


このお方🐶が寝静まってる間に…

夫特性シュウマイで乾杯🥂


いらしてた常連のお客様も

一緒にお祝いしてくれて

シャンパンも開けてくださり感無量✨


しかもたまたま

我が家が大好きな居酒屋さんの

オーナーご夫婦が来店して

大好きな奥様とも話せましたラブ乙女のトキメキ


明るくてパワーある素敵奥様で

話してるだけで元気を頂くドキドキ


そんな長居はしなかったのに

かなり酔いました笑。



夫婦生活を振り返ると

決して順風満帆だった訳ではない

ですが、色々あったお陰で

助け合いの今のstyleが出来上がった


そんな夫婦ですデレデレニコ


これは夫が作っておいてくれた

スイートポテト。


義母が育てたさつまいもで

このお方🐶のオヤツを作りながら

私の分のスイートポテトも✨


「糖分で疲れを癒してねニコ✨」

と優しさしかない。



「ピザ作っておいたよ🍕

帰ってきたら食べなね✨」


…と生地から手作りですよ。



帰って速攻美味しいご飯にありつける

このありがたみ。


夫のお陰で

「お疲れ生です、自分チューラブラブ

なんて呟けちゃうわけですよ。


結婚記念日だからと

夫がオーダーしてくれたワイン3種🍷



16回目も感謝して祝えた事に

これまた感謝です照れ



それにしても…

このお方🐶が生まれたのも2007年


夫お店オープンも結婚も2007年と…


我が家にとって2007年は

誕生という転機の年でした拍手



さー長くなりましたので

この辺で…



今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ