こんにちは晴れ

老犬介護ブログに変わりそうな
この頃です🐶気づき


 シニア犬


これは夫の実家での一コマ。


目が見えないので

こうやって壁沿いを全て歩いて

どんな部屋か、どこが通れるか、

まずはじっくり探検から始まります。


昔の感覚を思い出して

こっち行けたはず…と感覚を頼りに。


トイレの場所もしっかり把握。

足の触感でトイレシートも確認。

間に合うかな??


与えられた環境の中で

心地よく過ごせる方法を楽しく探す。


このお方🐶の凄い所です笑





 秋は外でランチ



そんなこんなで

最近の私は…というと…


秋ですからお弁当を作って出勤し

サラリーマンや子連れが多く集う

大きな都会の公園でランチ。

簡単におむすびとスープだったり…


ある時は…


夫が海苔を巻いてくれた大きなおむすび

と、ポイント購入のサラダラップ


そして本日は…


昨日の夕飯の残り物とおむすびに、

お味噌汁を足して。




公園は木々が多く

木の下に一人一人座れる椅子や

複数人で食べられるような

席が設けてあって


ちょっと会社から離れた所ですが

散歩がてら一人で通ってます。


休憩中に仕事の話になるのが

好きではなく、私は株も見たいですし


一人で木や空を見上げながら

静かな場所で過ごすのが好きでして…


好きな曲聴いたりお散歩したり

自由な休憩を楽しんでますドキドキ


カメラでこのお方🐶を覗いたりドキドキ

爆睡君だぁ♡♡

(という事は夜寝ないな…と

思ったり(:D)| ̄|_)



仕事中は楽しくコミュニケーション

取ってますから

ランチぐらい一人で十分ですひらめき電球



なんだかなぁ…

今日は一人の女性が私をにこやかに

観察してるのですよね…

ご存知ない方だとおもうのだけど…


まぁにこやかに見て頂いてるなら

別にいいか照れ



さー、午後も頑張るぞ〜✨


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ