おはようございます🌞

気持ちのいい秋晴れの週スタート
東京ですね✨✨


 シニア犬


このお方🐶、体調の良し悪しが

とても激しかったのですが

検査して左後脚に血栓がみつかりました。


なかなかわからなかったのは

血栓ができて

通常は歩けなくなる大きさだったのに

このお方🐶の強靭な体質のお陰で

血栓の横に勝手に

血の通り道を作りあげたようで

そのため数値がさほど悪く出なく

血栓と気づくまでに時間がかかりました。


気づけて何よりですよ。

これで治療していけるね✨


ピンク音符


 帰省


義姉から義母が足を怪我した

と夫の所に連絡があったので

日曜日、すぐさま夫の実家に帰省。


実家の愛犬とこんにちは気づき



実家の愛犬ちゃんもとても賢く

すごく可愛いんですよドキドキ


夫に甘えまくって離れず。

犬に愛される夫ですニコ

(私の存在よ…笑)



義姉の話がオーバーで

義母の足は大した事なく

とても元気で楽しい時間を過ごし…


少し前に誕生日だった義母の

お祝いもできました拍手



このお方🐶も始終楽しそうで

薬もよく効いていて元気な一日笑

縁側の窓を開けたら

気持ちよさそうにお昼寝してました✨


ピンク音符


 龍神雲


夕方には帰路についた帰省。


帰りの車の中で龍神雲を見ました🐲✨


このお方🐶を抱えてたので

写真は撮れなかったのですが


夫も何やら不思議な形の雲だなぁ

と思って運転していた時、


その雲に私も気づいていました気づき


何やらただならぬ物を感じる雲目

じーっと見ていてハッと気づくビックリマーク


龍神様だ🐲✨


立ってる龍神様で

口を大きく開けて

カメハメハの如く前の左手を

前に大きく開いてかざしていました。


絵の才能があったら

すごくかっこいい龍神様だったので

描きたい所なんですけど…

なにゆえ絵心は皆無…魂


とにかく、最近ふつふつと感じてた

良い転機である事は確かのようです。


今の進め方、考え方で良いのだな。


と後押し頂いた気分でした✨


そして帰りの車では

大きな満月🌕を見つめながら

感謝を伝えましたよ✨

(写真だと小さいですね。)



さー、では


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ