素敵週末過ごしてますかデレデレ拍手

今日はこのお方🐶デイでしたが
その事はまずおいておいて
昨日の振り返り。

昨日の土曜日も

先週と同じく打ち合わせを兼ねた

夫婦でウォーキング気づき


夫のお店の方も慌ただしいので

打ち合わせは大事です。


準備する事、業者にお願いする事、

予算や変更する事などなど

大体一通り話し合いました✨


そんなこんなで

8km、ブラボー拍手


(夫はこの後10kmラン🏃‍♂️、

私はこのお方🐶とお昼寝💤)





 お祝いと株談義


夜は夫のお店で知り合った

素敵株女子ドキドキのお誕生日お祝いを

夫のお店で


お久しぶり&乾杯🥂


酔っ払う前にお互いの仕事の話と

株の話を珍しくもしましたひらめき電球


仕事は大体同じ職種なので

ある程度どんな仕事してるのか

話してるとお互いにわかりました。


株も掛け方や最近の状況など

悩ましさも含めて包み隠さずあれこれ。


普段人に全く株話をしないので

とても新鮮で為になりました✨


お金の話は尽きませんね。


あとは一通り料理を堪能して


ケーキとお花でお祝い🎁🥂


一緒にお祝いできて嬉しかった✨



今回も美しすぎるお肌の謎は

聞き出せずでしたー笑


帰ったら急いでこのお方🐶の散歩あしあと


余韻に浸る暇なく

この後2時間おきに起こされ

朝ぐったりチーン泣


お酒が入ってて起こされると

人は相当辛い(:D)| ̄|_






さー、お休み最後まで

満喫するぞーグー


今日も良い一日だビックリマーク


良い一日を照れ{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}