恐るべし。


昨日は相当疲れてました😮‍💨
お風呂入って気分を変えたら
満月見てとにかく早く寝よう…

そう思っていたのに

夕飯の時に流し見してたこちら☟



最初はただぼーっと
見るでもなく流していたのに

ん?何この展開…
え?誰が誰で誰がどうなってるの?

と疑問に思って見始めたら
止まらなくなってまさかの9話突入🙈あせる
(寝れなーい!)

さらにとんでもない展開に🙉ビックリマークビックリマーク


なんじゃこりゃぁガーン


何??これどうなるの??

ヒットした台湾ドラマの
韓国リメイク版らしいけれど…


ハマってる場合じゃないのに
ハマっちゃいました(:D)| ̄|_

ちょっと先進む前に

1話からおさらいしないと💦




 愛される存在


昨日は夫のお店は

アルバイト君の誕生日で大盛況。


自分の誕生日に沢山のお客様が

来店してくれるからとカレーを仕込んで

お客様に振舞ってました。


お客様に人気の

アルバイト君お手製スパイスカレー。


ニコニコと愛想がよく

一見恥ずかしがり屋に見えながらも

一生懸命会話をする所や、

お店のイベントやお客様のお誘いにも

楽しそうに参加しています。

(費用は勿論、お店持ちですパー


大学のお友達もお店に集まる

愛される彼。


大学→大学院と勉学にも励みながら

お店の仕事も頑張ってくれて

どうしたらこんな自然体で

人を惹きつける魅力を発揮できるのか


感謝しかないです。



そして、彼の将来が楽しみ😊✨





このお方🐶は

数日体調が思わしくなく様子見です。


ワンちゃんは賢くて

体調が良くないとじっと静かに耐える。

今は休ませてね…と

自ら体調管理をするのです。


私はこのお方🐶と

変わらず引き篭もり決定だ♡





今日も良い一日になるビックリマーク


さー良い週末をデレデレ{emoji:ドキドキ}