検査したら陰性なんですけど…
匂いもせず、しつこいしんどさ、
治らない頭痛。

こんなの味わったことない。


なぜ陰性なのか…不思議。



そんなこんなで


ちょっとずつ食欲が戻ってきて

何が美味しく感じるって味噌です乙女のトキメキ


まず、真っ先に作ったのが豚汁。

匂いがしないので味は濃いめ。

この濃さが美味しく感じました✨

(写真なし)


その次、麻婆豆腐。

こちらも味噌強めの味濃いめで

豆板醤の辛さはわからず。

(写真なし)


そして今夜も味噌汁。


パスタなのに味噌汁。

このアンバランス好きです♡


トマトミートボールパスタ。

こちらも味濃いめ。

辛くしても辛さは感じず。


まだ一人前食べ切りませんが

食べられるだけしっかり食べます。


美味しく食べることが大事。




夕方にお散歩に出たら

自由研究でわんちゃんの触り心地を

研究している女の子が

お父さんお母さんと一緒に

声をかけてきました✨


本当に可愛い礼儀正しい女の子で

お母さんも素敵な笑顔✨

ご主人もニコニコと

絵に描いたような素敵なご家族。


柔らかーい♡

となでなでされたねぇ✨


女の子がカメラも持っていて

写真も撮っていましたよ。


自由研究で発表されるかな♡

お礼にとわんちゃんキャンディを

くれました✨


ちゃんとお礼も考えて持ってて

えらいなぁ。




こちらはもう少し遡って夜の散歩あしあと




この日は満月の日でした🌕


月を見上げたら感謝を伝える✨



一緒に見る月は好きだなぁ♡



あー、早く治らないかなあ。


明日は夫が休みなので

美味しいもの食べたいなぁ。


寿司?トンカツ?


一週間以上ぶりでしょうか…

お酒も飲んじゃうはてなマーク



本当に、美味しくご飯を頂くって

健康のバロメーターだなぁと思います。