夫料理記事続いてますピンク薔薇

夫は自分のお店で料理も作るので

自宅で夫が料理すると

お店のように華やかなな我が家にやり乙女のトキメキ


テレワーク時の麺料理。

わずか残っていたそうめんと中華麺が

この変わりよう乙女のトキメキ


私がソーメンを出したなら

そのままズズズっとすするソーメンを

どうぞ好きなだけすすってください

と大皿にボンビックリマークなのですが…チューあせる


そちらからも写真撮ってくれる??

と夫に写真をお願いしたら…


このお方🐶を入れて撮るのに

必死でしたラブ




そして昨日は夫お休みで私が仕事で

夜も夫料理となりました✨


ね?食卓が綺麗拍手


この日は残業になってしまって

私が仕事わちゃわちゃしている間に

簡単な物でいいよねーニコ

とさささと作ってくれまして…


冷蔵庫の片付けにもなり

有難い話です❣️


殿方が料理すると有難いけど

キッチンが大惨事になると

よく聞く話ですけども

そこはプロなんで夫が料理した後の方が

キッチンが綺麗になるという不思議。


人様に料理を出す人は凄いなぁ

と思うわけです。


美味しすぎて日本酒までいく🍶気づき

初孫です。


唯一私が作ったものは…

牛肉とにんにくの芽の炒め物。

なぜでしょう…

写真からこれは私が作ったものだと

わかる感じデレデレあせる



何が違うのでしょうはてなマークはてなマーク






日経が本日爆上げですねアップ

この時に売っておくべきでしょうけど

やはり強さを感じるな…

と売らずにステイしたくなりますデレデレ

昨日半分やれやれ売りした私は

お馬鹿さん♡


そして、いけちゃんさんのブログで

名前も覚えてしまった銘柄カバー


​まだ実績が浅くて
恐ろしくもあるチャート↓


私も自己責任で乗っかってますチュー気づき


だってやっとこさ調整で下げて

まだまだ上がりそうなのだもの笑

※あくまで個人の主観です。


そして今日も頑張ってくれてる

ベルトラ🔔🐯さんは私の友だ♡





さー、仕事がんばらねばグー


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ