こんにちは晴れ

遅お昼ですデレデレナイフとフォーク
はぁ…仕事、仕事、仕事…
そんな感じ。




NIKEをこよなく愛する夫ニコ

一人で映画「エア」を

エアジョーダンを履いて観に行きました。


エアジョーダン誕生秘話のストーリー。

とても良かったゲラゲラビックリマーク


と内容を教えてくれたのですが

夫、すごく話すのが感情豊でうまくて


めちゃくちゃ観たくなりました笑。


余談ですが…

昔、漫画「ワンピース」を

私が観てもないのに否定的だった時

あのチョッパーとの出会いの話を

ドライブ中に「すごく感動するんだよ」

と淡々と説明しだした夫。

目的地に着く頃にクライマックスが

やってきて夫の説明だけで

号泣してしまいましたー


それぐらい語る能力高いんです。

さすがBarで多くのお客様と接してる

だけありますねニコ



そんな夫が

今月誕生日の妻へと買ってくれた

可愛い色のエアジョーダン飛び出すハート

このお方🐶とコラボ写真も良い♡


これからの季節に大活躍しそう乙女のトキメキ




さて…


株は日経が軟調な動きな事、

またちょうど決算時期で

流れが落ち着いていない事もあって

思うような手が出せてません。

仕事で相場見れないのに感でかけたら

失敗しそう。


様子見がいいようです目


料理の事も書きたかったのですが

明日書きますナイフとフォーク



今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ