GWいかがお過ごしですかはてなマーク




 メンテナンス


昨日はメンテナンスでした乙女のトキメキ


先に書いてくださってます✨

ハイ、帰りの電車の中で

オススメ頂いた塩や油など即買いOK

きなこをポチし忘れたー泣




ほぅデレデレDASH!

癒された♡♡


膝を痛めてたので

他の色々な所に力が入ってたようで

どこを触られても


痛かったですねデレデレ泣


顔も凝ってますよ〜と

フェイスマッサージで言われて


確かに…

痛かったなぁ(:D)| ̄|_


という感想とともに…


そんな凝った顔で

日常過ごしてたんだな無気力無気力


どんだけぎこちない表情してたのか


とショックでしたデレデレあせる


柴崎さんから必ず言われる事は

とにかく「巡り」

血の巡りを良くする事。


湯船に浸かる、ストレッチする、

マッサージを受ける、水を飲む、


全てなぜ必要か。

それは巡りを良くするため。

滞りを無くすため。


今だけ良ければいいのではなくて

ずっと継続していく必要がある事。


だから焦らず日常で無理せず

続けられる事を探していきましょう


と、だから柴崎さんは自宅で出来る事

を惜しみなく教えてくれます乙女のトキメキ


それをとにかくやってみて

自分が続けていける事をチョイスする。


無理があったらやめて

他探すも大事。


自分の好みを探しながら

美容健康に意識できて有難いです✨



自宅に帰ったら夫作カレーでランチ♡

真ん中の丸いものは…



ゆで卵です♡♡


豚肉、人参、玉ねぎ、キノコ、

トマト、ピーマン、茗荷、こんにゃく、

パプリカ、ジャガイモ、ゆで卵


と具沢山で栄養満点カレーでした✨



あー、癒されたーデレデレ拍手



 整え中ですよ。


日経29000円越えビックリマーク

嬉しいスタートですねデレデレ拍手


約定した時はいつも載せてませんが

GWなので前場分公開👇

後場も様子見で売るかもしれません。

まだ全部売りではなく

高値で持っていた方の株を

ちょこちょこと日を分けて

試し売り中です。


ラウンドワンは

よっちゃんさんのメルマガ銘柄。


メルマガでは沢山の銘柄を

教えてくれてるのですが

私はまずは自分の持株整理が

第一優先なので

メルマガで唯一購入した銘柄です。


ちょこちょこ売ってたので

この銘柄だけでも利確益は十分、

まだ全売りもしてません。



こんなに上げてても

下げてる銘柄もあるのでナンピン。

その話しはまた次回。


とにかく今は

焦らず欲張らずコツコツ。


私の座右の銘は何事も「コツコツ

音が鳴るくらいがちょうど良いニヤリふひ。



さー、今日も楽しみましょうデレデレ乙女のトキメキ


今日も良い一日になるビックリマーク


良いGWを照れ乙女のトキメキニコ