おはようございます晴れ
今朝は4時起きです無気力なが…


ええ…このお方🐶に起こされてです泣

もう寝れないんだービックリマークさんぽいくんだービックリマーク

ゆずらないがんこじいちゃま🐶



私だって寝れないわ絶望





 ​感謝を伝える新月


昨日は新月だったのですね。
他の方のブログで知りまして
そうか気づき…と
このお方🐶との寝る前さんぽ中に
空を見上げ感謝を捧げました照れ乙女のトキメキ

このお方🐶とのこの時間に感謝✨

働けている事に感謝✨

あんがいわがままに気ままに過ごせてる

そこに気づいて感謝✨


昨日は天邪鬼気質な若者に若干疲れて

思考放置してたんですけど

気持ち切り替えて感謝時間を持てて

やっぱブログやってて良かったな照れ気づき


余計な独り言でした笑





 やめてみる実験


私の通うYOSAサロンの柴崎さんに


「やっている事の効果を知りたかったら

勇気出してやめてみるのもいいOK


と聞きましたニコニコ


たしかに、サプリとか続けていると

最初は効果を感じたのに

だんだんもう飲まなくてもいいかな?


なんて思う時ありますよね。


そしてやめてみると

やっぱりなんか重く感じて

再度飲みだしたらこれだビックリマーク

気づくみたいな。


そこで私が実験してみたことは…


「湯船に浸からない事」


はい、私は必ず湯船に浸かる派で

シャワーだけで終わる事ないのですが

やってみましたパー




結果、二日で断念魂



なにこの水分溜め込んでる感じ驚き


夕方になると足がムクムクと

浮腫んできたのに気づき

なんかいつもよりじめっとした汗

を感じて仕事中集中できず(:D)| ̄|_


なんかモヤモヤっとするなー凝視



という事で3日目はよもぎ風呂に

ながーくドボン🛁


この時の極楽ときたらー笑い泣きビックリマークビックリマーク


ああああああ〜♨️


と野太い心からの声が出ましたー笑


そして、

一番変化に気づいたのが次の日ビックリマーク


変な汗かかない合格

夕方のむくみも気にならない合格

表情が軽い照れ音符



やっぱり私はお風呂に浸かる派だチュー


そんな気づきのあった実験でした笑。



最後によもぎ風呂の効能👇


効能を読んで理解してから入ると

尚効果が出ます気づき