去年も参加したdancyu祭り
今月も開催されます拍手
去年は植野さんにお声がけ出来、
そしてインタビューも受けで
呑兵衛夫婦は大満足でしたデレデレラブ拍手




今年もその時期がやってきたので
その前に…

dancyuオススメの和牛を取り寄せて

気分を高める夫ラブ


夫はbarで自家製ビーフジャーキーを

出しているので

良いお肉を知ると試します気づき


↑こちらがお店で仕入れているスネ肉



自家製なので日持ちしないですが

人気でよく出るビーフジャーキー。


さて、あかね牛はどうかな?



 夫料理


そんな週末のおうちごはんは

夫主導ですニコ

ポテトサラダを作り


前日に私が作った牡蠣のクリーム煮は

牡蠣グラタンに変化ビックリマーク



出来上がって乾杯です🍻気づき




最後にあかね和牛のロースト



こちらの赤ワインと合わせました🍷





こうやって、週末は

お店の料理研究も兼ねて

あれこれ夫が料理する事が多いです。

火加減をあえて変えて挑戦してみたり

普段できない組み合わせや工程を

自宅で試します。


やっぱりお肉によって

味がだいぶ変わり勉強になるよう。


そしてそんな勉強に

私も美味しくあやかれてラッキー


デレデレ🍷飛び出すハート



さー、私も仕事がんばるぞ✊

目指せ!プロフェッショナル♡


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ