おはようございます晴れ


昨日夫がラン中に撮った桜🌸

まだまだ綺麗だなぁ。




「隣の市はまだ綺麗に咲いてたよ〜ニコ


って

走って市を跨いじゃいますからね笑。

ゆるロングランで23kmだそうです🏃‍♂️💨


ブラボー👏


【お任せ広告ですチュー乙女のトキメキ


そんな走るの大好き夫が

ガーミン買ってくれましたラブビックリマーク


たまたま写真撮った時間が

👇4月4日4時44分デレデレ拍手

超絶絶好調ぶり発揮する夫ゲラゲラ

夫がブルー、私は水色です✨✨


宝の持ち腐れにならないように

私も楽しく走り続けるぞーグー気づき


【限定液晶フィルム&特典ケース】フォアアスリート 55 アクアForeAthlete 55 AquaGARMINガーミン 日本正規品1年保証010-02562-42フォアアスリート55 ForeAthlete55GPS ランニング ウォッチ 心拍 睡眠 健康 スマートウォッチ



 栄養を摂ろう


我が家のご近所に

おじいさんがひとりで畑を耕していて

採れた野菜を格安で売ってくれます。


このお方🐶を連れておじいさんの所へ。



買ってきたのは大量の新鮮のらぼう菜

この量で300円気づき





大量のブロッコリー。

こちらも袋いっぱいで200円気づき





目の前で畑から取ってきてくれた物。



またご近所の鶏肉屋で新鮮レバー

こちらも値段忘れましたが破格ビックリマーク





最近、疲れやすい、イライラする

なんてある場合、

もしかしたら栄養不足かも⁉️


会社の若い美人ちゃん

食事は少食でグミばかり食べてる。

すごくスタイル気にして

食べる量に気をつけているけれど

肌荒れ、イライラ、片頭痛が悩み。


もったいないなぁ…と思うのです。

今は若さでまだまだハリツヤ保てて

イライラでも働けてるけど

あと数年後…どうでしょう?


年齢を重ねた人だけが知ってる真実。

無理がきくのは若い時だけ。


抗えない時が必ずやってくる。


口にするものの栄養価を見ると

俄然食べる気になると思うのになぁ


ニコニコ乙女のトキメキ



【お任せ広告です乙女のトキメキ


さー、今日もいっちょ働きましょグー


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ乙女のトキメキニコ