おはようございます☁️

昨日は無意味な話を2時間も
仕事後に延々と聞いて
うんざりして雨の音に癒され
あっさり寝ましたぐぅぐぅ

必殺、寝て無かったことにする法ビックリマーク


【お任せ広告ですチュー乙女のトキメキ


 土地問題


相続と言っても喜ばしい事だけでなく

残されたのが土地の場合、

売らずに相続したら税金だけかかる。


そして売るにも更地にしたり

売れる土地にするまで費用がかかる。


その費用がなく

相続だけして放置した場合、

土地が荒れ、近隣に迷惑をかける。


その費用にあたって揉めている。


弁護士を立てていても

親族となると電話がくるし

無下にできない所がある。


土地を売って出たお金は欲しい。

だけど費用を払うお金はない。

欲を言うならばもっと欲しい


そんな同じ話を延々と2時間聞いて

頭が痛くなった。


どんなプライドもって一番下の私に

そんな話をしてくるのだろう。


無駄な時間だった。



 頭皮は大事。


気分を変えて頭皮の話ニコニコ


諸先輩からよく聞く話が

髪が薄くなった話。


ふさふさ綺麗な髪だった先輩から

「実は数年前からウィックなの。」

なんて聞いた事もあり他人事ではなく

頭皮ケアも心かけてますデレデレOK


そこで私が通う美容師さんおすすめの

こちら👇


シャンプーする時にマッサージ

しながら洗えるものです。


頭皮の汚れも取れ、

マッサージ効果もあって

気持ちが良くてクセになりますよビックリマーク


と聞いて早速購入したら

夫婦でどハマりですデレデレニコ拍手



「頭皮の血行を良くし、

清潔に潤いを保つ事が大事ビックリマーク


と…おや?

顔のお手入れと変わらないなぁ

なんて事に気づきます目



【お任せ広告です乙女のトキメキ


さー、株の話はまた次回


まずは仕事頑張るぞー飛び出すハート


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を乙女のトキメキ照れニコ