こんにちは☁️
今週も始まりましたね。


旅行中の元気はどこへやらはてなマーク

このお方わんわんは寝てばかりぐぅぐぅ


ピンク音符

 ​事故渋滞


金曜日に軽井沢に車で向かい、

最後に休憩所に選んだのが横川SA。

ここにはガーデンがあって…



一緒にお散歩も可能です♡



おやつは夫の郷土名物味噌饅頭。



トイレ休憩もバッチリ👍


後少しで軽井沢だ❣️

と心躍ってたのですが…


先のトンネルで大きな事故があり

車は止まってしまいました。


通行止めになる前に進んでいたので

警察の現場検証、救急車の到着、

レッカー車が来るのを待ち

車が通れるようになるまでストップです。


車で待つ事2時間ガーン


幸い、休憩を終えた後だったし

このお方わんわんもマナーベルトしてたので

車の中を自由に歩かせて

ストレス溜める事なく済みました。


この後、事故があった場所を通る時

その事故の大きさに驚きました。


トラックが乗用車に突っ込んだようで

1台の後部座席はぐしゃぐしゃ。

(幸い後部座席に人はいなかったようで

死人はでなかったようです。)


道中、前の乗用車を煽って

スピードを出したトラックを見てたので

ほんといつ巻き込まれても

おかしくない事故です。


ほんと荒い身勝手な運転は

やめてほしいですパー



ピンク音符


 ​なぜ上げてるの?


話は変えて…

決算結果で不思議だった値動き。


決算結果が良くなかったシャープ魂


下落傾向中、飛び込むのが早くて

まだ含み損の状態で400株保有。

まだまだ期待できないのでナンピンもせず

放置している銘柄ですが…


まさかの連騰ビックリマーク
(そして今日も上げてます。)


え…?なんで??

日経が上げたから?

予測済みの悪さだから聞いてしまい?


でも騙されないぞ

こうやって上がったと見せかけて

少し上に行ったら売られて

また下落するパターンじゃないはてなマーク


シャープさんあるあるの動きですよ。

(☝️これに捕まった人笑。)


長いお付き合いかなぁと思ってましたが

このまま上昇するとお別れかもです。





では引き続き仕事頑張りますOK


良い一日をキラキラ