こんにちは晴れ
天気が良くて心地良いですね✨

今日もこたつ布団やら毛布を
朝から洗ってます笑い

夫は8時35分金沢マラソンスタート。

今年も秋晴れです拍手


ピンク音符


 ドラマが忙しい


昨日、このお方わんわんの寝ている間

撮り溜めてたドラマを一気見目


結果…

ハマるドラマが増えちゃった(:D)| ̄|_


トラベルナース

(中井貴一さんがまさかのナース笑

PICU
(演技がもはやあったかい泣泣
ファーストペンギン
(菜緒ちゃん吠える吠える笑い
サイレント
(泣いてます…夫がぐすん笑)
霊媒探偵・城塚翡翠
(主役の二人がハマり役だと思う)
祈りのカルテ
(主役研修医が一生懸命で観ちゃう♡)
アトムの童
(もう面白いでしょうビックリマーク
君の花になる
若すぎて観れないと思ったのにハマる♡)
クロサギ
(サギをサギするなんて見るでしょう笑い
エルピス
(さーどうなるでしょう。1話じゃわからない)

こんなにドラマがいい回珍しい

そして忙しいw( ̄△︎ ̄;)w

ピンク音符

 だらんこDAY


そんな日のドラマ三昧ランチは…

心配してた通り…カップラーメンあせる

お一人様だとこんなもんです笑



夕飯は…


焼きそばでぐびり🍺笑い

〆は卵かけご飯で炭水化物祭り。


このお方わんわんが焼きそば作り出したら

「おむつ替えてービックリマークビックリマーク」と大騒ぎして

マナーベルトを変えてたら

ネギと豚肉が焦げ焦げにガックリガックリ

苦味の効いた焼きそばでした泣


ピンク音符


 しっぽはどこに?


夫がいなくてテンション上がらない

このお方わんわん


尻尾が…



見当たらないガックリガックリ


あまり歩かなくても

行きたがるのでお散歩は朝、昼、晩あしあと


歩みが本当にゆっくりなので☝️

本当によく声をかけられます笑。


ワン飼い主さん皆さん優しい♡


こんな歩みの日も多いので

元気に歩いたり走ったりする日は

感動するのです💕





さて、今日は書類整理ですビックリマーク

では良い一日をキラキラ