こんにちは晴れ

全国的に秋晴れな日
私は嫁孝行デイだと勝手に決めました合格

数日前から
「9月25日は嫁孝行デイですビックリマーク

と高らかに宣言し、何度も
ねぇねぇ日曜日は何の日だっけ?

「嫁孝行デイですにやり

と答えを聞きました笑

ピンク音符

 映画「ガリレオ」


このお方わんわんが6末に脳梗塞を起こしてから

お留守番を無くしたので

夫婦ランも夫婦でお出かけも

一切しなくなりました。


でも、このお方わんわんはお出かけが好きだと

旅行に連れて行って気づいたので

行きつけの病院で

バブルバスとシャンプーをして貰えば

その間出かけらると

今回の予定を立てましたOK


夫が購入したスリングに入って

病院までタクシーで移動です。


☝️男性でも使えます✨

メッシュで袋型になっているので

通気性がいいようです。



預けて観に行った映画は…

ガリレオ「沈黙のパレード」

湯川先生に会いに行きました♡♡


迫力あってやっぱり映画館はいいひらめき電球


いい俳優さん勢揃いで楽しかったですよ✨


ピンク音符


 クリレス優待券


今回、私がどうしてもしたかった事が

クリエイトレストランの優待券を

使うことビックリマーク


今年2末の優待取得時の

クリレスの値動き、私は苦手で…

苦労して手に入れたという思い入れが

あります。

歯痒い値動きで早く手放したくて

手放したらボンッと高騰して

船酔い気分に慕った…(←どんな?)

そんな銘柄です笑。



優待券使ってしゃぶ菜へ🥂


初めて入ったので折角なので

入口のメニューには載っていない…



国産牛コース寿司しゃぶプラン

3,299円+お酒飲み放題990円

をchoice。


二種類の鍋つゆを選べるのですが

嫁孝行デイですから私が選びました笑。

鶏白湯と旨辛スープだったはず。

このつゆ以外にタレも種類豊富。


最初に10段牛+豚がセットされます。

こんなに食べられるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


なんて愚問でした。


おかわりしましたよ笑


乾杯🥂

ビールは2杯、ワインは3杯で

軽く元は取れますよ笑。

呑兵衛我が家は飲み放題で正解合格


結局、流石に寿司は食べられないね

と言いだす夫

「あらはてなマーク今日は何の日はてなマークはてなマーク

全種類制覇しますわよデレデレビックリマーク


と嫁デイである事を高らかに上げて

お寿司全種類オーダー。


でも…

寿司屋じゃないので…

お寿司は今回だけでいい感じですね。

特に特別感も+アルファ払ってまで

食べるクオリティもありませんでした。

(お店の方が読んでたらご参考までパー


締めは中華麺をchoice。


カレーやデザートも食べ放題。


お腹パンパンになりました♡


若い子も沢山入ってましたが、

三元豚コースなら1300円で

野菜、豚肉、カレー、デザートが

食べ放題なんてお得ですよねひらめき電球


人気な理由がわかりました拍手


我が家はクリレスの優待券は

1万円分(夫婦で取得)持っていたので

今回は半分の優待券を使って

残りは支払いました。


残りの優待券も他店で使いますOK


3387

クリエイト・レストランツ・ホール

(・8・)♡︎


ピンク音符


 犬だって癒されたい


映画を観て食事を終えて

このお方わんわんをお出迎えに✨

なんともご機嫌君のこのお方わんわん



※私の興奮した声が入ってます💦


ものすごくテンション高い

スキップのようなステップわんわん笑


バブルバスとシャンプーは

極上だったようです♡♡



久しぶりの嫁孝行デイ

楽しかったーデレデレ合格拍手



明日からまた頑張れます♡


いつもありがとうございます♡

お邪魔したら私も必ず押します♡♡





では台風も秋晴れも経験した三連休

皆さまお疲れ様でした♡



良い今宵をキラキラ