おはようございます☔️

昨日は大変でしたガックリ
夫が釣りで不在中このお方わんわん
落ち込んでガタガタ震えて
ご飯食べないおちっこしない(´  `;*)ガーン

夫、帰って即このお方わんわんベタ褒めして

元気になった所で公園に連れ出す。

そしてまた打ち上げに出かけました。



…私の立場って…デレデレおやはてなマーク


ピンク音符


 ​軽井沢ホテルのディナー


気を取り直して…

軽井沢「ルシアン旧軽井沢」のディナー


私からみて右にこのお方わんわん見えますか?

こんな感じでワンさんは隣で寝られますぐぅぐぅ


ベッドに車輪がついているので

寝かせたまま移動できます。


ハイ、夫側に移動ぶちゅー


ハイ、かんぱーい🥂


こちらが本日のメニュー。

こちらのメニューから一部載せますね。


食前酒をいただいてから…



オードブル・パリエ

こういうちょこっと盛り呑兵衛には

たまりませんよねぇラブラブ


真正面から。

ピクルスがワンさん型にカットされてたり

添えられたソースが足型あしあと




長野県産コメ豚肉のボロネーゼ

少し炭水化物挟むのが

酔い覚ましにいい塩梅ピンク薔薇←おや?


とうもろこしの冷製スープを挟み…


スズキのソテー タコのマリネ添え

ケッカーソース。



夫は子羊🐏



私はサーロイン。

粒マスタードのクリームソースが美味♡


炊き込みご飯、お吸い物、新香

で締めを食べ…



デザートの盛り合わせ

マンゴーのムースケーキとアイスクリーム

アイスクリームというよりシャーベット

と思えるくらいシャキッと酸味効いてました。

スッキリ味わい♡


このお方わんわんは掘って掘ってした後は

ずっと寝たままだったので

お陰でゆっくりと食事を堪能できました✨



※次回は軽井沢お散歩あしあとと観光編。


ピンク音符


さてさて、今日は雨休日な東京☔️

今朝は雨降る前にお散歩あしあと行けましたが

走りには…いけるでしょうかはてなマーク





では良い週末をキラキラ