行ってきましたビックリマーク
最後の夏休みを使って軽井沢旅行キラキラ

前日まで体調が思わしくなく
病院にまで行ったのに
旅行当日の朝はソワソワと待ち遠しく
ウキウキ元気だったこのお方わんわん笑

テンション上がって軽井沢を

元気よく闊歩アップ


👇見てくださいビックリマーク

※飼い主の声あり




少ししか歩けなかった最近の

お犬様はいずこはてなマーク

この調子で連続で1.2km歩きました♡


歩き疲れたらスリングで移動。

スリングの中でも始終笑顔笑笑い



小型犬用。体重6kgの我が家でも問題なし。

ただ、胸板厚い男性はワンさんが

入らないかも。夫もNGうーん


眠くなったらいつでもグーぐぅぐぅ

普通の抱っこより何十倍も楽ちん♡



たった一泊の旅行だったのですが

このお方わんわんも凄く楽しみ

そして、沢山のワン飼い主さんに

声をかけて頂いたので

今後少しの間旅行日記続きます✨



ピンク音符


 ちょい株の話


本日14日、NYダウ大下落ビックリマーク


旅行中も13日まで日経は上がってたので

旅行中はデイトレも楽しみ

毎日夫婦共焦らずコツコツ利確OK


日経が下げても準備万端ですデレデレ拍手

買う株も決めてあるので

下がり切った所で沢山買い一択ですキラキラ



今朝のパンなんか綺麗じゃないですかはてなマーク

実は夫が作ってくれましたぶちゅー


バターべっちょり嫁とは違って

バターとオリーブオイルでヘルシー塗り。

旅行の前に冷蔵庫空っぽ気味だったのに

キャベツ、ツナ、卵で完璧ひらめき電球

キャベツは食べやすくモミモミ揉んでて


やっぱちがーう笑。




では皆さま、仕事頑張りましょうビックリマーク


良い一日をキラキラ