七夕ですね🎋デレデレ拍手

もうお願い事はしましたかはてなマーク
我が家はお願い事は決まってまして

「このお方わんわんが元気でずぅっと
一緒にいられますように🎋」

です笑

ピンク音符

 おめでとう&ありがとう


2007年7月7日生まれのこのお方わんわん

今日で15歳ですラブラブラブラブ



寝癖バリバリな夫と

朝からおめでとう🎉🎉のチューぶちゅーラブラブ

笑顔で喜んでおられますわんわん笑


定刻の4時半にしっかり夫を起こし

二人だけの早朝散歩もしてきて

元気よく誕生日スタートひらめき電球

私も有給を取りましたデレデレOK


ただ、そのあと

体調がすぐれなかったようで

全く食事を取らず

大人しく寝て過ごしますわんわんぐぅぐぅ


元気な時間と落差が激しいので

元気がなくなったら無理させない。

※脳梗塞の後遺症です。


自力で回復するまで

何度か寝返りを打たせて待ちます。



15時過ぎたあたりに

やっと元気が出始めました✨


ドライフードではなく

ウェットフードを半分だけ食べて

飲み物は吸水シリンジであげます。

そして、プレゼントの

わんちゃん用のおっとっと笑


いつもは夫がダメおーっ!という

オヤツの代物なんですが

喜んで食べてくれるなら食べな♡♡


と夫からのプレゼント🎁

味見したらちゃんとワンチャン用

の風味だったのでOKがでました笑。


そのままだと食べませんでしたが

砕いてあげたら食べましたもぐもぐ


ピンク音符


 思い出写真


☝️こちらは10歳のこのお方わんわん

後ろに写っているソファは

現在も使用のものですひらめき電球


☝️こちらも10歳。

凄い運動量で食べても太らず

筋肉ムキムキの細マッチョ君わんわん


現在も足腰が強いのは

若い頃に鍛え備えた筋肉のおかげ。


たーくさん遊んで良かったね笑


ピンク音符


15歳の誕生日に笑顔が見られて

本当に嬉しいですキラキラ


今後も焦らず、心地良い時間を

たーくさん満喫しようね♡



Like、15歳おめでとうバースデーケーキ

この日を迎えてくれてありがとう✨