おはようございます☁️

昨日の雨は凄かったですねぇ☔️
風が凄くてガタガタガタガタ

そんな日のこのお方わんわん

へそ天で寝たからかな

夜中にお腹を壊して何度も起きまして

トイレに付き添いました。


今朝にはすっかり元気合格

元気にお散歩して夫の腕の中で二度寝ぐぅぐぅ


私は眠かったのですが

今朝のお散歩あしあとやゴミ出しも

夫が行ってくれましたニコOK


ピンク音符


 朝のパン


昨日は仕事が締日で忙しくて

アップできなかったので昨日のパン


そして今朝のパン

同じパンに見えますが2種の食パン。

食感が全く違いますひらめき電球


ピンク音符


 dancyu祭り持ち帰り


日曜日に参加したdancyu祭り。

現地でも食べましたが

持ち帰って2次会を開催しました


上原ミートの霧島豚ロース肉の西京味噌漬

野菜モリモリ添えて。


本当はこちら👇を狙っていたのですが
会場で並んでいる目の前で売り切れ泣



あとは呼きつねのお稲荷さん

小さくて本当に一口サイズ。


会場では5個入りが販売されてました。



dancyu祭りは混雑してても

本当に楽しくて

来年も開催されたら参加したいビックリマーク

一度行けば今度はうまく回ろうとか

攻略できますからねひらめき電球


毎年参加してるのかな?

と思われる方々は数人で参加して

手分けしてまず目当ての物を仕入れて

場所を確保して沢山食べてました✨


ブラボー拍手


ピンク音符


ハァDASH!本当に楽しかったので

仕事の忙しさなどなんのそのです

もうGWが待ち遠しいピンク薔薇



では本日も良い一日をキラキラ