おはようございます晴れ

今朝ぱちっと目が覚めたら
目の前にこのお方わんわんがいました笑

スースーぐぅぐぅ


夫と一緒に寝ていて

夫だけ先に静かに起きたようですニコ


かわゆいなぁ♡
良い子だなぁ♡
今日もいい日だよ♡知ってたはてなマーク

なんて聴こえてないでしょうが
一人でこのお方を愛でながら
ブツブツ語り続けちゃいました♡⃜︎

ピンク音符

 今朝のパン


少し焦がした石窯焼きの全粒粉パン

天然酵母の黒胡麻パンには

ポテトサラダとちくわ。


ピンク音符


 とにかく伸ばす


昨晩お風呂上がりも今朝も

とにかく身体を伸ばすのが好きです。


はしたない写真でごめんあそばせ。

ホラー写真ではなくて

寝転んで天井に足を伸ばして

足裏を天井に向けてる一コマです。

ぐーっと伸ばすと太もも裏、膝裏、

ふくらはぎが気持ちよく伸びます。


そのまま足を開いて開脚。

膝に足を引っ掛けて寝かせてツイスト。

猫ポーズで肩を伸ばす。

などなどヨガポーズも取り入れて

色々続きますひらめき電球


仕事中、ずっとPCと睨めっこで

とにかく身体が縮こまって

固まってるイメージがあるのですよね。


それから解放されたいビックリマーク

という一心で伸ばしてます。


ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


ピンク音符


 一杯目はカウントしません


そんなこんなな一人夕飯は


大好きな焼きそばですよ〜♡

セブンのチーズとポテトの一品を添えて。

マッシュポテトとチーズです。

ビールの注ぎ方に難ありハイネケン。


そうそう、誰かが言ってたな。

とりあえずビールの一杯は

お酒にカウントしないと。


激しく同意です(◍︎ ´꒳` ◍︎)b


ピンク音符


さーて、今日もまず働きますかビックリマーク


では良い一日をキラキラ