日課をこよなく愛するため
内容が変わらないブログですが
お越し下さり本当に感謝です。
◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

愛犬と夫婦の日記♡


おはようございます晴れ

晴天が続いて嬉しい東京✨


昨晩は何度も起こしてきたこのお方わんわん

でも元気な起こし方ではなくて


少し戸惑っているようにも見えたので

今朝は早めにお散歩あしあとに出て気分転換✨



朝のパンを食べる頃には

いつもの元気なこのお方わんわん

戻りましたデレデレ拍手


人間もワンさんも一緒。

そんな日もあるから

そんな日は気分転換だねOK


ピンク音符


 今朝のパン


野菜ふさふさっ。パンは焼き過ぎ( ・ὢ・ 汗


ピンク音符


 いい時間でした


昨日は目立たずゆるっとしれっと

そんな作戦が効いて

とっても集中できましたデレデレ合格


仕事進んだなぁピンク音符

上機嫌で帰ってきた一人夕飯は


さくっとこんなあんばいです。

キャベツとコンビーフのオリーブオイル炒め

のりおかかご飯、生卵キムチ、

わかめと長ネギの味噌汁。


このお方わんわんがご飯ビックリマークご飯ビックリマーク

と大騒ぎなのでまずご飯を食べてから

お風呂にゆーっくり浸かり

ストレッチです。


よく伸ばすところが太もも裏です。

ヨガの動画でもマッサージでも

腰の負担を取るためにも

よく太もも裏伸ばされます。


大事なところなんだろうなぁ

と必ず意識して毎日伸ばしてます。


それと股関節周りですよね。

股関節は可動が狭まりやすい。

だから必ず可動域を広げます。



ピンク音符


では働きましょうキラキラ


良い一日をキラキラ