日課をこよなく愛するため
内容が変わらないブログですが
お越し下さり本当に感謝です。
◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

愛犬と夫婦の日記♡


こんにちは☔️


今朝もとても早起きでしたが

今はこのお方わんわんが気になって仕方なく

ブログアップまで辿りつきませんでした。


お散歩あしあとは鼻が効くので

目が見えてるかの如く歩きますが

自宅では迷う事が多くなり…

さらに聞こえてもないので

戸惑いが見えるのですわんわん


暗闇で一人じゃないよと

教えたくていちいちテンション高く

ベタベタ過保護につきまとってます¨̮♡︎


ピンク音符


 今朝のパン


嵜本パン終了だ(:D)| ̄|_涙。。。


もっと買ってくるべきでした。


ピンク音符


 お取り寄せ


ダウンタウンの浜ちゃんの

お取り寄せグルメ番組が大好きで

たまに気になる物は取り寄せてますෆ̈


今回は山口もえちゃんおすすめの

「笹屋伊織」という1716年創業の老舗の

どら焼き

どら焼きを頼んだら他の商品も

プレゼントでついてきましたよ*ˊᵕˋ)੭



じゃんラブラブ



美味しい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ラブラブ


あんも生地もとっても美味しいビックリマーク

しつこくない上品な甘さで

2本は夫婦二人では多いかな…

と思いましたが数日持つし

ペロリといけそう(  ˙༥˙  )


これは取り寄せる価値ありましたビックリマークビックリマーク





こちらも番組を見てお取り寄せ👇

『届き物あれこれと足長巨人現る』週末ですね今日もいい天気な東京今朝のパン今日も野菜を沢山食べましょう¨̮♡︎ライ麦パン お取り寄せまたまたダウンタウン浜ちゃんのお取り寄せ番組で取り寄せた物。…リンクameblo.jp


こちらも番組を見てお取り寄せ👇

『お取り寄せと夕飯と』電車の中🚃からおはようございます☁️出勤日です今朝のパン夫はお客様と早朝ゴルフ🏌️‍♂️夜な夜な2時頃起きてジムに行って身体鍛えてから散歩行ってお風呂に浸…リンクameblo.jp




ピンク音符


さてさてここ最近忙しく

慌ただしいのでこの辺でキラキラ



良い一日を{emoji:088.png.キラキラ}