日課をこよなく愛するため
内容が変わらないブログですが
お越し下さり本当に感謝です。
◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

愛犬と夫婦の日記♡


おはようございます晴れ

秋晴れが続いてますね、東京。


ピンク音符


 今朝のパン

道の駅パン、北海道コーン食べ切り




ピンク音符

 前触れ


昨日テイクアウトでランチを購入したら

待ち札ナンバーが77番でした


この数字、7のゾロ目というだけでなく

このお方わんわんの誕生日でもありますラブラブ

2007年7月7日生まれの

ラッキーIIIセブン男ですわんわん


「おビックリマーク絶好調୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ビックリマーク


と心の中で叫びながら

このナンバーを夫に写メすると

夫から「絶好調ビックリマーク」と返ってきました。


その一連の工程がなんだか心に残って

これは何か良い事の前触れだな

と思い何が起きるのかと思ったら…



テレワーク続行が決まりました*ˊᵕˋ)੭



テレワークが完全に無くなって

10月入ってまだ3日間の出勤、

やっぱり折角だから今まで通りに

テレワーク推奨にしよう

と方針が変わったのです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


仕事は特に変わらないけれど

テレワークで何が嬉しいかって


君と過ごせるからだよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡



やっぱり

良い事が起きる前触れでした〜キラキラ



ピンク音符


 おススメ韓国ドラマ


みんな大好き「トッケビ」のドラマで

死神とサニーカップルいましたね✨

サニー役の女優さんも可愛くて大好き

なんですが、その二人が主演のラブコメ

を見つけてしまいました〜(๑˃͈꒵˂͈๑)


真心が届く

〜僕とスターのオフィス・ラブ⁈〜


我慢しきれずに

ご飯を食べながら観てみたら

ものすごく可愛い(꒪⌓︎꒪)ハンパない…


トッケビに出てくる幽霊役や

先生役の方が出演してたり

「ハイバイママ」出演の役者さんも

とても良い味だしてて


これはハマるやつだぁ( Д ) ゜゜



いや、ハマってる場合じゃない

のだよ、私は|д・) …



見ちゃう?



見ない?



見ちゃう?



見ない??



いや…見ちゃう?|д・) ソォーッ…


ピンク音符


 村山元総理



題名で答え出しちゃってますね。



誰かに似てるって…


↑眉毛が村山元総理になってきました



狭いところに挟まって寝るのが

安心するようですわんわん


ピンク音符


さーて、テレワーク復活ビックリマーク


自宅でお仕事頑張りますグー




では良い一日をキラキラ