日課をこよなく愛するため
内容が変わらないブログですが
お越し下さり本当に感謝です。
◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

愛犬と夫婦の日記♡


おはようございます晴れ
テレワークですグー

ピンク音符

 今朝のパン


焼きすぎたちくわ。

タンパク質が摂れるので別盛りでෆ̈


 首輪


可愛い箱で届きましたよアップ



このベルトが「お守り」になりますように


素敵な言葉が添えられています✨


夫セレクト品ですぶちゅーわんわんラブラブ


ジャックラッセルテリアと言えば

イギリスですからね。

イギリスの国旗🇬🇧デザインchoice¨̮♡︎


男の子だけどピンク。


さあ、どうかなはてなマーク


じゃじゃ〜んラブラブ


ピンクのリードにピンクの首輪ラブラブ



いいんじゃないですかOKラブラブ





こちらは☝️赤の首輪に
ピンクリードでも違和感ないねOK

ピンクお似合いですよ¨̮♡︎



そんなこんなな昨日の夕飯は
ハンバーグですナイフとフォーク


結局のところ…

ハンバーグと餃子は

自宅で手作りが一番美味しいビックリマーク


そう思いませんかはてなマーク


私がハンバーグをこねる時は

大きな声で


美味しくなぁれピンク音符


美味しくなぁれピンク音符


感謝感激ピンク音符


ありがとうピンク音符ありがとうピンク音符


とタネに向かって歌いながら

そして夫に爆笑されながらゲラゲラビックリマーク

こねこねこねこねこねてます(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎


美味しくなるに決まってますでしょはてなマーク

写真に写ってませんが

オーロラソースでいただきました( ・ㅂ・)و



ピンク音符

 笑顔いっぱい


耳も聞こえず目も見えず
昨日は不安になる時もあったこのお方わんわん

心配になって離れられなくなり
落ち着くまで
べったりくっついていて
そのまま一緒にお昼寝しましたぐぅぐぅ

起きた時にぬくもりがあって
安心したのか笑顔で起きてきました。

たまにどこにいるのかわからなくなり
トイレの場所も迷うのですが
手伝い過ぎても嫌なようで
自分でわかる位置を確かめて
迷いながらも探しあてたいみたい。

トイレをようやく探しあてて
そこにおちっこするのですが
的が外れる場合もあります。

けれどそれも今のこのお方わんわんにとっては
辿りついただけで十分成功ビックリマーク

「良い子ビックリマーク偉いビックリマーク凄いねぇビックリマーク

と夫婦で大合唱デレデレゲラゲラビックリマーク

褒められて照れ笑いするのですわんわん

一度私が失敗した事は
外す事が増えてもうそろそろなのかな…
とマナーベルトを付けたら
ものすごくショックだったみたいで
ガタガタ震えて落ち込みました。

すぐ外したら尻尾あげて
ホッとしてました。

マナーベルトはまだまだ封印です。

外したって拭けばいいんだもの。
必要なかったね。ごめんね¨̮♡︎

ピンク音符

さて、昨日は日差し強く暑くて
走れませんでしたデレデレ汗

でもそんな日もヨガできますから
良しとしました拍手


では今日もがんばるぞとDASH!

良い一日をキラキラ