電車の中🚃からおはようございます☔️
出勤日ですグー
梅雨入りするそうですね。

昨晩の夕飯後の腹ごなし夜散歩から
帰ってきたら雨が降り出しました雨
セーフOK

ピンク音符

今朝のパン
焦げてしまって色がわかりませんが
左はかぼちゃパンのバターパン
右は玄米パン使用です(゚ω゚)ノ

いつも載せてませんがこの後
必ず甘いもの食べてます。
今回は贅沢に千疋屋¨̮♡︎

ピンク音符

さて昨日のメンテナンスの話
ハイ、私が定期的にお世話になってる
YOSAですデレデレ拍手

今回も45分のYOSAの時間は
あっという間でした。
暗い中、ただ香りに包まれてるだけ
(私は暗いままにして貰ってます)
気づいたら大量の汗をかいてます。

その後リンパマッサージを受けます。
今回も面白かった…は
あれ?ちょっと感想間違えてます?笑

「腰どうですか?」
「股関節左の方が硬いですよね。」
「胃がね…気になるね」

などなど、
もうなんでわかるんですか?

というワードがどんどん出てくる|д・)

そうなんです。
前日の走りでは走り終えた後
またご飯が入らず
だいぶ時間空けてから
冷やし中華を食べたくらいで…

通常から痛みを感じてはないですが
腰も一番課題にしている所です。
ハイ、左の股関節の硬さも笑。

そんなセラピストさんは
こんな方👇

誰宛なのだろう?
気になったんだろうな…
なんて考えて読みました。

とても心のあるセラピスト柴崎さん。
私もここにくると本当にスカッと
(あれ?また間違えてます?笑)
一旦ゼロになって帰れるので
本当に感謝してます。

ブログ始めて本当に良かったです。
アメブロはじめてなかったら
出会えなかった*ˊᵕˋ)੭

ピンク音符

そしてちょっと長くなるのですが
昨日、YOSAの後愛犬と仮眠をとって
そしてまた行ってきました🏃‍♀️💨

夫は筋肉鍛える日だったのでジムへ。
私は一人ランです🏃‍♀️💨

折り返し地点でパチリ

5キロ地点です。

写真を撮ったらすぐまた走りだしますよ。
今回は差し込みもなく
気持ちよく走れましたキラキラ

一人ラン9.9キロ、ブラボー拍手
(☝️自宅に着いた距離が微妙笑)

柴崎さんのマッサージのおかげで
走った後なのに美味しく食べられましたキラキラ
韓国一色なご飯です。
小田急デパ地下の購入品。


奥のポテトサラダは
前夜残したチーズ焼きのアレンジ。

キムチは3種。
買ってきた物はちゃんと温め直すと
美味しく頂けます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ピンク音符

さあさあビックリマーク
本日も相棒のタッパー弁当持参で…

今日も頑張るぞグー


では良い一日をキラキラ