電車の中🚃からおはようございますくもり
今日は出勤日です。

今朝方、仕事の一山が終えて
それまでピリピリモードだったんですけど
そんな嫁を見て空気を察する達人夫が…

お小遣いをくれましたデレデレOK

「大変なのに家事もこなしてくれて
ありがとう😊お疲れ様キラキラ

と…

一気に気分が晴れました照れ


そんな朝の迷走タッパー弁当
ぐっちゃぐちゃなタッパー弁当。
トマトの卵中華あん弁当ですが
蓋を閉めて液がこぼれてきてげんなりチーン

余裕があると笑える出来事も
余裕がないと散々に思えるから不思議です。


空気を変えたのは夫です。
絶好調夫に感謝ラブラブ

ピンク音符

週末の振り返り
夫婦でラン&ウォーキングで見た
後光の刺す雲☁️
「うわー😆」と思わず叫んでました。



道中、あちらもウォーキング中の
夫のお店のお客様に会いました。

仲のいいご夫婦で食事に行く時も
いつも遠出でも歩いてお店に向かうのです。
夫婦のウォーキングで
かなり身体が引き締まりいつも楽しそうで
こちらまでほっこりしますキラキラ



暑くて疲れるけど、自然の中で
汗をかくとやっぱり気持ちがいい。

わかりますYO❗️その気持ちピンク音符


ピンク音符


週末に美容院に行きました。
髪を整えてもらうだけで気分が上がります。

いつものイケメン担当さんに
珍しく一呼吸置いて覗き込むように

「お元気でしたかはてなマーク

と聞かれてドキっとしました。

あれ?疲れが顔に出てたかな?
元気なさげだったかな?

でも満面な担当さんの優しい笑顔に
気負う事なく「元気でしたよ〜」
と答えられました。

人に整えてもらうって
ほんと癒しのひと時ですキラキラ


ピンク音符

写真は先輩夫婦が送ってくれた写真。
日本最大級の風力発電。
動画で送ってくれたんですが
風がすごくて迫力がありましたキラキラ


道中、キツネや鹿と遭遇したそう。

旅行に行けなくても
こうやって風景を送って貰えると
一瞬のうちにその空気や音を想像して
妄想旅行に浸ります。

妄想は果てしない照れ


ピンク音符

では最後にこのお方で締め。



かあちゃん。
とにかく待ってるね。
穏やかに仕事してきてね。


良い一日をキラキラ