電車の中🚃から
おはようございますくもり
今日はまだ曇ってますが
東京は暑くなるそうです。
…ホントはてなマークまだ涼しいですが…


それにしても…
困った事になりました。
今日、ゴミ出しが大過ぎて
朝焦って何を忘れたかって…
マスクですえーん

何故忘れた…
何故そこ忘れる…ガックリ

ええ…今マスクしてなくて…
隅っこに静かに
ハンカチを持って電車乗ってます。

携帯マスクが切れてた…

コンビニに駆け寄ったんですけど
売ってなくて…
もうマスクしてない人が
今じゃ変ですからねガックリ


堂々と歩けないえーん
マスクつけろと声をかけられそうで
恐ろしいガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ

もう早く着いて欲しいガックリガックリガックリガックリ



バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ  バースデーケーキ


ということで動揺してるので
さくっと本題へ。

誕生日の日に、有名店のお寿司を
テイクアウトした後2つ前の記事
ケーキを買いに寄る予定でしたが
とにかく帰って早くお鮨が食べたくて

「ケーキは要らないよビックリマーク
とにかく帰ろうビックリマークまず鮨を食べようビックリマーク

と鼻息荒くなった嫁デレデレアタシ

という事で今年はケーキなし
お祝いしてもらってたんですが
本当は頭の中にあるケーキ屋さんが
鮮明に浮かんでたんですよねアセアセ
食べるならあそこのケーキだなぁと。



その事を夫に言ってなかったのに




昨日、夫がそこのケーキを
買ってきてくれてましたラブ
UKAIケーキですショートケーキ

ここのお店の話一度もした事ないのに
なんでここのケーキにしたんだろうラブ
伝わる時って伝わりますよねぇ。
夫婦あるある爆笑

メロンのショートケーキ🍈
フロマージュプリン🍮
ピスタチオのタルト🥧



ちょっと背景が生活感
現れてまくってますが💦
朝食べようねって言われたのに
我慢できずに昨晩
白ワインと共に頂きましたラブ







最後にやはりこのお方から一言




マスクを忘れる不届き物は
誰だはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ごめんなさ〜いえーんえーん




よい一日をキラキラ