おはようございますキラキラ

今朝は電車の中🚃から…


ではないですよおいで


今日は自宅からご挨拶ラブ


ハイ、有給です照れ


私の仕事はリモート対応は

最終手段で行う事になったので

仕事が落ち着いたら有給消化ですひらめき電球

長年勤めてると年間20日発生する有給。

有給は最高40日しか保有できません。

20日も使い切る年など経験なくガーン

普通に有給使いたい時に使ってても

毎年消滅してしまう有給があるほど。

だから有給奨励はとても嬉しいですデレデレ

今後も、

なるべく前倒しで仕事を進めて

一日でも多く休むビックリマーク

それを目指していきますキラキラ


さて、休みだろうが

起きる時間の変わらない我が家。


白湯飲む
ユーグレナバナナ豆乳飲む
パン+コーヒー
デザート


これが朝の日課ですOK
朝は良く食べる派ですもぐもぐ


そして嬉しいのが



全品半額だよおっかさんゲラゲラ

昨日の会社帰りに

店内にお客さんいないなぁと

横目でパン屋さんの前を通りすぎようとして

この半額ラブの文字が目に留まりガーン

そりゃ引き返してお店入りますよアップ

パンは冷凍して置いておけますからウシシ



どこにもでかけられなくても

休みは有難いし嬉しい😆


朝から1本映画を見ちゃったし

これから何しようかなキラキラ



さて、皆さんもよい一日を晴れ