朝のパンです🍞



今日は丁寧に作れましたぶちゅー

ずっと家にいますからねひらめき電球

別にやることありませんしね

作り方も丁寧になりますねもぐもぐ

野菜は昨日の夕飯の残りです。



昨日はお刺身。
凄い贅沢盛りでしょ?
なのに安いんですデレデレとってもラブラブ




牡蠣のバター醤油炒めがメインでしたウシシ
この牡蠣もお安かったのに
炒めても全然ちっこくならないラブ





話は変わりまして

橋本徹さんコロナの件から好きですデレデレ

落ち着いてて話もわかりやすいし

リーダー制あるなー

首相と変わってほしいな…

なんて思ったりしてます。




さーて、今日は

洗濯して書類をいくつか片付けますひらめき電球

確定申告、ネットで終えてたのに

送るのだけやってなかったんですよね。

宛名書いて投函だけでを放置アセアセ

マンションは更新時期来ました。

こちらも郵送で契約書送ります。