今日は天気がいいです✨

午前中にわんわんの散歩と

あとウォーキングしてきました✨


桜も散って

先週のような花見で密接してワイワイもなく

お散歩してるか

お弁当食べてる人くらいでした。

大勢で食べ呑んだらダメでしょうが

蜜にならなければ

個々が外でリフレッシュするのは

別にいいんじゃないかなと

思っています。
※あくまで個人の考えです。



さて、昨日は帰りに買って帰った肉類で
くぴっと呑みましたよぶちゅー

お店も蜜にならないように間引きすれば

別にいいんじゃないか…

と思ってしまうのは甘いのでしょうか👀



不思議なのは

海外はかなり厳密に外出NGにしてるし

ちゃんと距離も取ってて

すごいなと思うのに

なぜ死者が増えているのだろう?

日本に比べれば

かなり制限されていると思うのですが…







それにしても

休みのうちにあれやこれやと

やる事は考えているのですが

だらんこだらんこしてしまう。



今はわんわんが私のお腹の上で寝ていて

それを言い訳に

一緒にダラダラ照れ



休みは最高だ✨


では皆さんよい土曜日をキラキラ