電車の中🚃から

おはようございます富士山

お前はまだ電車に乗ってんのか!?

…と思う方もいると聞いて

びっくりしてます目

なにはてなマーク給料いらないのはてなマーク

誰かが篭ったら誰が計算するのはてなマーク

病院閑古鳥でいいのはてなマーク

お医者さんいらないはてなマーク

会社も最大限努力してくれてて

最小人数での出社を叶えてくれてます。

リモートワーク中心ですが

どうしても出なければいけない人もいる。

だから朝乗ってる人達は

その最小限に選ばれた人達だと

勝手に思ってますOK

確かに怖い。でもみんな努力してるんだ。

だから出来る事は守って出勤してます。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

マンション手放す気持ちは固まりました。

大事なのは結局は直感キラキラだと思います。

マンションを手放すと周りに話したら

反対の声の方が大きかったです。


よく考たほうがいい。資産だぞ

ちゃんとリサーチしたの?

そんなに簡単に手放すべきではない。


色んな意見を聞きましたが

私たち夫婦の気持ちはどんな言葉を聞いても

「いや、売るパー手放すパー

と定まってました。

色んな方の意見を聞いてブレるようなら

まだ迷いがある。

けれど揺るがないならそれは行動あるのみビックリマーク



という事、次回からは
どう売出していったか続けていきたいと思います。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

もう着くアセアセ

書いてるとあっという間ですアセアセ

ぼくは寝ます〜わんわんむにゃむにゃ〜






働くぞーグー


では皆さん良い一日をキラキラ