だいぶ前の振り返りですが…


よくホームパーティーを開催してくれる

そんな素敵な夫婦がいます。

共通点はみんなお酒好きな事。


今回は奥ちゃまの怪我復帰会ラブ

復帰した本人に料理を作って貰うなんて

なんかへんてこりんですがアセアセ



お言葉に甘えて夫婦でお邪魔しました✨


↑ご主人の作ったスペアリブ絶品でした酔っ払い
奥のローストビーフも最高でしたドキドキ



あれ?スティック野菜もあったっけ??
なんて今更アセアセ



↑この白いのは特大マヨネーズじゃなくて
手作りマッシュポテト🥔
しっとりしてて美味しかったなぁ…
アボカドディップもおかわりしまくり。





ご主人が酔って作ってくれたアヒージョ。
あっという間に終わったような…



写真は撮れなかったけど

この後モツ煮が出てきて

それがすっごく美味しくて

特別なモツ使ったのかと思ったら

スーパーに安く売ってたモツだって

それを何度も湯がいて丁寧に仕込むと

あんなに美味しくなるなんて…



すごーいガーンビックリマーク



牡蠣のグラタンも美味しかったし

こうやってさらっと料理を振る舞える

そんな人に憧れますぶちゅー








…憧れて終わってますがデレデレ









もっぱら呼んで貰えると

参加するちゃっかり系ですちゅーおほほ。








今回はまずビールか

スパークリングワイン飲んで

白と赤ワインを一本ずつみんなで空けて

日本酒好きの方が

持ってきてくれた日本酒をみんなで味わって…




かなり酔いましたくるくる




この時はまだコロナの話題も

なかったくらいだったのに

ちょっとしてあれよあれよと

今はコロナのニュースだらけになりましたねぼけー






いつ会っても素敵な夫婦で
二人の笑顔を見てると
こちらまでも楽しく幸せ気分ラブラブ

ほんとに美味しく楽しかったなあラブラブ





また開催してほしいなぁデレデレアセアセ