あ、今日から33週に入りました!

一昨日、息子が大人しくて楽だーなんてブログを書いて一緒にお昼寝をしたあと…

なんか気持ち悪いかも!?と思いトイレに行くとお腹を下していて嫌な予感ガーンガーン

その数時間後、リバースゲローとのエンドレス。。。

完全に貰いましたショック
まぁ嘔吐処理も素手で毎日真横で寝て看病してたらうつる確率高いですよね…顔面にも嘔吐されたしぼけー

手洗いはしてたけど。

そして大人の方が酷い。


もうしんどすぎて、夜から息子は母親に託し部屋で寝かせて貰いました。
水分も吐くほど止まらず。息子と同じー!

こんな時でもお腹の赤ちゃんは元気で安心なのと、色んなところをボコボコ蹴られて余計に気持ち悪いのとで複雑でした。。

恐るべし胃腸風邪ですがこれ1人で子供のお世話とか絶対に無理なレベルでした。

あとは、息子と時期がズレて良かったー!


昨日はみんな仕事で完全復活している息子の子守りがしんどくてYouTube2時間も見せちゃったけど。

わたしも今はだいぶ復活しました。


そして今度は妹が感染チーン

こちらも重症チーンチーン

インフルも胃腸風邪も誰か1人がなると次々と感染しちゃう。



早く終息してーえーん