電話占いアンナ セクハラ 無料お試しあり! | 電話占い(ソウルナンバー占い、タロット、霊感) 当たる霊感占い師 來功(らいく)のブログ

電話占い(ソウルナンバー占い、タロット、霊感) 当たる霊感占い師 來功(らいく)のブログ

電話占いアンナに所属している來功(らいく)です。
恋愛・仕事・お金・結婚・相性・健康・人間関係・復活愛など気になる問題を解決する方法や運気アップの情報を書いています。

女性にとってセクハラは悩みの種ですよね。

最近ではだいぶん減って来ましたが、それでも今だにお悩みを抱えている方はいるようです。

昔のようにお尻を触られたとか、過激な内容は無くなりましたが、しかし少なからず女性側が不快と思う行為はまだあるようです。

する方も腕を偶然を装い触ってくるなど、あまり大きな問題にしたくない女性側が言いなりになるギリギリのラインで行うようです。

1回や2回ならまだいいのでしょうが、頻繁にとなるともはや偶然とは言えませんよね?

周りも「またか」という感じで見て見ぬフリをしているようですが、あなたならこういった場合どうしますか?

私はその方にはあるアドバイスをさせて頂きましたが、それは見事に功を奏したようで、その日からセクハラはなくなったようです。

詳しくは言えませんが、簡単に言うとその上司の方はどうやらその女性に好意があるようでしたので、興味がなくなるようにして頂きました(笑)

色々な対処の仕方はあるでしょうが、ひとりで悩んでいてもなかなか解決は難しい場合もあると思います。

もし、会社の人間関係でお悩みの方は一度お電話頂ければと思います。

來功に鑑定を依頼する→
0120-777-934