電話占いアンナ 人間関係 無料お試しあり! | 電話占い(ソウルナンバー占い、タロット、霊感) 当たる霊感占い師 來功(らいく)のブログ

電話占い(ソウルナンバー占い、タロット、霊感) 当たる霊感占い師 來功(らいく)のブログ

電話占いアンナに所属している來功(らいく)です。
恋愛・仕事・お金・結婚・相性・健康・人間関係・復活愛など気になる問題を解決する方法や運気アップの情報を書いています。

人間関係で悩んでいる方は結構多いようです。

それは家族であったり、友達だったり、同僚だったり、ご近所だったり色々だと思います。

中には悩みすぎて夜も眠れないという方もいます。

人間関係の相談で一番多いのは相手がどう考えてるか知りたいというものが一番です。

相手にも心があり、感情があります。

人間関係の問題の原因のほとんどはその心にあります。

相手の心を操作するというのはなかなか大変です。

しかし、ここで重要なのは、どんなに嫌っていたり、恨んでいたりしていたとしても、「心は変わる」という事です。

心は常に一定という事はありません。

というより絶えず変化していると言ってもいいでしょう。

当然、相手との相性というのもありますし、その方が持つ対人運も関係します。

不思議と誰からも愛される人っていますよね?

そういった方は人間関係もスムーズで、悩む事はほとんどありません。

人間関係の問題の解決の一番の方法は「対人運を上げる」事です。

金運を上げるとか恋愛運を上げるというのは良く聞きますが、「対人運を上げる」ってあまり聞きませんよね。

しかし、急がば回れという言葉があるように、実は対人運を上げる事によって人間関係の問題が解消するばかりでなく、金運と恋愛運も自動的に上がっていきます。

恋愛は人対人が行うものなので、対人運が上がればモテるようになります。

金運は「縁」が「円」を生むので、対人運を上げる事によりお金も寄って来るという事です。

人間関係でのトラブルも些細なすれ違いによるものが多いようです。

それも対人運が上がって来ると、不思議と許せるようになります。

意外と誤解を解いたらどんなにイガミあってた犬猿の仲でも、親友のように仲良くなる事があります。

それにはまず対人運を上げる事です。

対人運の上げ方は色々あります。

しかし、人によって向く向かないがありますので、これは直接アドバイスさせて頂いています。

そんな大それた事をする訳ではないのですが、ちょっとしたポイントを抑えるだけで、誰でも対人運は上がります。

あなたも対人運を上げて、早く人間関係の問題を解決して下さい。

あなたの「モテ気」が訪れるかもしれませんよ。

來功の鑑定を受けてみる→
0120-777-934