恋愛相談 電話占い 無料お試しあり! | 電話占い(ソウルナンバー占い、タロット、霊感) 当たる霊感占い師 來功(らいく)のブログ

電話占い(ソウルナンバー占い、タロット、霊感) 当たる霊感占い師 來功(らいく)のブログ

電話占いアンナに所属している來功(らいく)です。
恋愛・仕事・お金・結婚・相性・健康・人間関係・復活愛など気になる問題を解決する方法や運気アップの情報を書いています。

恋愛の相談は電話占いの相談の中で最も多いジャンルです。

人によって抱えているものは様々です。

一番多いのは片思いでしょうか。

なかなか振り向いてもらえずどうしていいかわからない。

彼(彼女)の気持ちが知りたい。

うまくいくか不安だ。

それぞれ違いますが、自分の中で気持ちを閉じ込めてしまっているケースが多く、誰に相談していいかも分からない方もいます。

電話占い師は恋愛相談のプロと言っても過言ではありません。

なぜなら、相談者の多くは恋愛で悩んでおり、それに対するアドバイスをする仕事だからです。

中には恋愛専門の電話占い師もいるくらいです。

「恋愛カウンセラー」と名乗っている方も中にはいます。私ですが(笑)

恋愛を制するには、まず相手を知る前に自分を知らなければなりません。

自分の気持ちにすら気付いていない方がほとんどだからです。

自分を客観的に捉えた段階で見えてくるものもあります。

多くの方が「結果」を知りたがります。

しかし、こと恋愛に関しては「結果」だけが全てではない気がします。

例え、別れる事になる運命だったとしても、そこで得られるものが必ずあるからです。

それは、トキメキだったり、優しさだったり、笑顔だったり、思い出だったり…。

何かプラスの経験は必ずあるはずです。

しかし、逆に涙ばかりの恋愛も時にはあります。

その涙も良い経験と捉える事ができれば、大きな成長に繋がります。

人は誰しも傷つくのは嫌ですよね?

だから、なるべく傷つかないように自分を守っています。

自分を守るがあまり、全く前に進めていないケースも多く見受けられます。

私は恋愛の相談を聞いて、相性が悪く、結果的に別れるというのが見えていても、すぐ「諦めなさい」とは言いません。

ボロボロに傷付けられる相手だったり、振られるのが分かっている相手だったりしても、最大限の努力をするアドバイスをしています。

その功が奏してか、うまくいくケースも実際にいくつも見て来ました。

今この瞬間に捉える未来と、その人の心の変化によってもたらされる未来は必ずしも一致しません。

無理矢理未来を捻じ曲げているようにも見えますが、それでその人が幸せを感じるのであれば、結果オーライなのではないでしょうか?

恋愛は傷付く事もあります。

なぜなら愛の本質が傷無くしては語れないからです。

傷や涙を乗り越えてこそ、究極の愛が待っています。

それを受け入れる事ができなければ、真に相手とハッピーになる事は難しいでしょう。

まずは、結果を恐れず、今自分が何をすべきかを見つめる意味でも、「恋愛カウンセラー」によるカウンセリングを受けてみませんか?

きっと真の良い道が開かれるはずです。

恋愛カウンセリングを受けてみるhttp://www.an7.jp/


ペタしてね読者登録してね