中秋の名月(令和6年) | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

最近かわいいと思った瞬間は、私の好きな
女性芸能人の写真を見た時です。(//∇//)


話は変わります。


今日は中秋の名月です。o(*^-^*)o


夜9時過ぎ頃に撮りました。あまり綺麗に撮れて

ませんが、肉眼では綺麗に見えました。(*゚▽゚*)/


綺麗な満月を拝めて良かったです!╰(*´︶`*)╯


中秋の名月を観賞する事が

出来ました。(((o(*゚▽゚*)o)))



さて、中秋の名月なら、お団子を食べたい所でした

が、お団子は食べませんでした。(´;ω;`)


因みに、私はマクドナルドの月見バーガーを

食べました。(o^-^o)/


月見バーガーの写メは撮ってませんが、美味しく

頂きました。中秋の名月に食べる月見バーガーは

格別なものです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




以上で、この記事を書き終わります。


ミスターアップルパイからでした。


おやすみなさい。