オリエンタルの懸賞で当たりました! | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

私は財布がボロボロになりましたら、
新品と取り替えます。(._.)


話題は変わります。



先日、オリエンタル(本社所在地は愛知県)の懸賞で

、このトートバッグが当たりました!(*^◯^*)/


大きさを分かり易く見せる為、壁に掛けて、写メを

撮りました。(^_−)−☆


バッグにはオリエンタルカレーのキャラクターの

オリエンタル坊やがプリントされてます。o(^-^)o




オリエンタルからの手紙も

添えて有りました。o(^-^)o


尚、賞品はオリエンタルが決める為、

応募者は選ぶ事が出来ません。。゚(゚´ω`゚)゚。


それでも、当選して、嬉しいです!\(*≧∀≦*)/




以上で、この記事を書き終わります。


ミスターアップルパイからでした。


おやすみなさい。