非売品のベビースターラーメン(丸源ラーメンの肉そば味) | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

特に決まってないです。色々と食べます。(^_−)−☆

さて、お菓子に纏わる話題です。↓



非売品のベビースターラーメンです。o(^-^)o


以前に、丸源ラーメンの景品で頂いた物です。


丸源ラーメンの肉そば味です。o(^-^)o


遅れながら、今日の記事に載せます。(>人<;)


【味の感想】


肉そばの味と言うより、肉そばのスープの味に

近い感じでした。(o^-^o)


個人的な感想です。ご了承下さい。(._.)




おまけの写メも載せておきます。↓



11月11日には、ポッキーとプリッツを食べました

。毎年、同日には欠かさず食べてます。(o^-^o)




以上で、この記事を書き終わります。


ミスターアップルパイからでした。


おやすみなさい。