Christmas mood 2020 ② | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

千歳飴食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

私は七五三の時、千歳飴を貰って、
食べました。o(^-^)o



話題は変わります。




ファボーレ・太陽の広場に設置のクリスマスツリー
を撮りました。o(^-^)o

(2020年 11月10日に撮影)


尚、ファボーレでは、光の広場等にも
クリスマスツリーを設置してます。o(^-^)o

(11月6日の記事を参照)



更に話題は変わります。



先日、歌舞伎役者の坂田藤十郎さんとノーベル物理
学賞受賞者の小柴昌俊さんが亡くなられました。

振り返りますと、小柴さんが受賞された、2002年
には、田中耕一さんも受賞されました。

田中耕一さんは富山県出身で、ノーベル化学賞を
受賞されました。


坂田藤十郎さんと小柴昌俊さんの御冥福を
御祈り申し上げます。



【お詫び】

11月13日〜14日の記事は白紙で上げます。

ご了承下さい。



以上で、この記事を書き終わります。

ミスターアップルパイからでした。

おやすみなさい。