第5回 大九州展(富山大和にて) ③ | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

ふろしき、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

私の自宅に風呂敷が有ります。o(^-^)o



話題は変わります。


今日も一昨日に続き、富山大和で開催中の
大九州展へ行きました。o(^-^)o

日曜日だからか、今日は少し
混み合ってました。(*^_^*)


そして、今日の購入品を紹介します。↓


丸健水産(天草市)の足赤海老入り
地たこめし弁当です。ϵ( 'Θ' )϶

《味の感想》

全体的なダシの味付けは、少し甘みを感じましたが
、丁度良い甘みであると思いました。(*^ω^*)

ダシが具材等と非常に合い、美味しかったです!

また、蛸は肉厚で食べ応えが有り、足赤海老は結構
プリプリで抜群な歯触りでした。(*^ω^*)


他に、これを買いました。↓


芋焼酎の『さつま おはら』です。

通常の芋焼酎と違い、にごり芋焼酎です。

[製造者]   本坊酒造(株)  【鹿児島市】

大九州展に併せて、富山大和の地階の和洋酒売場で
開催中の九州焼酎フェアで買いました。o(^-^)o

ゆっくりと、味わいたいと
思います。o(^-^)o


購入品の紹介は、以上です。(o^-^o)



以上で、この記事を書き終わります。

ミスターアップルパイからでした。

おやすみなさい。