Christmas mood 2017 ③ | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」

お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん、こんばんは。

私は、お見合いしてみたいと思いません。

余談ですが、私の両親は
、お見合い結婚でした。。゚(゚^Д^゚)゚。



話題は変わります。(。-人-。)


夜、国道41号線の掛尾を走っていた時、
ふと、私の目に止まりました。⬇


RODEO DRIVE  掛尾店(ブティック)にて

(マクドナルド 富山インター店の隣に在ります)

Christmasに相応しいディスプレイです。☆



以上で、この記事を書き終わります。

ミスターアップルパイからでした。

おやすみなさい。