立山グリーンパーク吉峰で日帰り温泉。 | ミスターアップルパイのblog・「パイは食べ物です!」
あなたは昭和生まれ?平成生まれ?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


皆さん、こんばんは。

私のプロフィールを見て分かるでしょうが
、1973年生まれなので、昭和生まれです。

そういえば、年号が昭和から平成に変わり
ました時、私は中学三年生でした。(^^ゞ


話題は変わります。<(_ _*)>


今日の午後は、立山グリーンパーク吉峰で
日帰り温泉を楽しみました。o(*゚∀゚*)o

(立山町の中腹部に在ります)


立山グリーンパーク吉峰の外観です。

夕方頃まで居て、帰りに外観の写メを撮り
ましたから、暗くて、すみません。(×_×)

お湯は天然温泉で、よく温まりました!◎



風呂上がりに、名物のラベンダーソフト
クリームを食べました。v(^q^)

初めて食べましたが、美味しかった
です。v(=∩_∩=)


ここへ来た事も初めてでしたけど、とても
気に入りました!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また来たいと思います。\(^ー゜)/


PS

同館に宿泊施設等も有ります。

JAF割引等の優待特典も受けられます。

詳しくはグリーンパーク吉峰のHP
を御覧下さい。(*^-^)ヘ_/

「グリーンパーク吉峰」で
検索してみて下さい。_(._.)_



以上で、この記事を書き終わります。

ミスターアップルパイからでした。