初リップモンスターとアスタリフトUV美容液。 | Like thesunnyday

Like thesunnyday

日々の何気ない出来事を、気まぐれに書きつづっております。
内容に偏りがありますが、温かく見守ってやって下さい。





限定復刻の「リップモンスター112真夜中の褒美」を買いました~!


気になっていたけど、コロナ禍からマスクを外す事がないため買わずにきたここ数年。


昨日たまたま職員販売でUV美容液を買いに行ったのですが、その時に何の気なしにKATEコーナーを見ていたらこの112番が!


以前、最初に発売した時に拝見しているブロガーさんやVlogerさんが紹介されていて気になっていたんです。


でも、その時すでに限定発売だったので見に行った時にはすでに店頭に姿はなし。(泣)


それが今回「MYリップモンスター総選挙」で3位に入って限定復刻!!


でも、先に話たとおり今でもマスク生活のワタシ。
「買ったところで使うのか?」と、店頭で悩みまくり。
更にはこの112番と「スフレマットEX-2」とで悩み始めて脳内カオス。


一緒に買い物をしていた同僚も途中から参戦して、彼女も「口紅欲しいからどれか買う〜」となり、2人であーでもないこーでもない言いながら決めました。


で、なぜそこまで悩んだか。
テスターが皆無だったんですよ〜〜!!(泣)


だから、どんな色なのかも発色なのかもまったくわからないんです。
ケータイで調べて人様が実際塗ってる画像とかを見て悩んでいました。


でも、人様と自分じゃもちろん発色の仕方は変わりますよね?
そら、悩みますわぁ。


結局ワタシが112番、同僚が12番の「誓いのルビー」をそれぞれ購入しました。


そして購入直後に2人で即開封して、手の甲にスウォッチ。






見た瞬間、想像以上に茶色くってマジビビリ。(笑)
でもスウォッチしてみたら、こんなに濃くなくてとってもとっても好みな色合いでした!!


透明感のあるブラウンレッドって感じです。
ラメラメも程よく良い感じ。


初めてのリップモンスターですが、とっても気に入りました♪♪♪



ちなみにUV美容液は「アスタリフトD-UV CLEAR AQUA DAY SERUM」です。


SPF50+PA++++でDeep紫外線も防いで、美容液でもあり、化粧下地でもあり、さらに潤いとハリを与えてくれるという、夢のようなクリーム。


現在マスク生活なのを良いことに仕事もノーメイク。
なので、これからの季節に向けて日焼け止めが欲しかったんです。


そんな時にこの美容液がとってもお得にゲット出来てめちゃくちゃラッキーでした!


この夏はこのクリームで乗り切ります!!!