日参して手に入れた激ウマオレンジママレード。 | Like thesunnyday

Like thesunnyday

日々の何気ない出来事を、気まぐれに書きつづっております。
内容に偏りがありますが、温かく見守ってやって下さい。



先日ユーチューバーのスパ夫さんが

「KALDI」の500円以下のオススメ商品紹介動画で

「フルッタ・チェレスティーナ オレンジママレード」

を紹介していたんですけど



このママレード

ワタシ去年たまたま買っていて 

むちゃくちゃ気に入ってたんです



そして今回のスパ夫さんの動画で

このママレードが

年に1度期間限定で発売される事を知り



猛ダッシュでKALDIへ!



はい、無い〜〜〜(泣)



「次回入荷までお待ち下さい」

という無情なPOPが・・・



その日から毎日仕事帰りに

KALDIへ通い続けること数日



昨日の仕事帰りに

カルパトしに行ったら

入荷してました〜!!



ヘロヘロの身体でどしゃ降りの雨の中

負けずに行った甲斐がありました



ヽ(=´▽`=)ノ



このオレンジママレードホントに美味しい♪

ママレードの概念覆されましたもん

ジャムというよりソースです



ワタシはプレーンヨーグルトにかけて

食べまくってました

スコーンに塗っても美味てすよ



とりあえず今回は3つ買っときました♪




そしてついでにこちらも購入




「ニューヨークベーグル ブルーベリー」
「セリ・エキスキーズ オレンジカヌレ」


ニューヨークベーグルシリーズは
どれも間違いない美味しさ 
横半分にカットしてトースト
こないだKALDIで買ったクリームチーズを
たっぷり塗って朝ごパンに食べました♪


粒のブルーベリーがたくさん入ってて
美味しい♪


オレンジカヌレは自然解凍で食べたのですが
多分、レンジで解凍した方が美味しい
(冷蔵庫で一晩置きました)


ビニールっほい味がしちゃって
あんまりでした(泣)


これは要リベンジ!です




そしてみんな大好き「リンツ」☆



賞味期限が近いとのことで

リンドールのキャラメル味を破格値でゲット☆

300円くらいでした



リンドール美味しいですよねぇ

6粒しかないので

大切にたべよう