😄本日よ3連開運日5名限定で募集開始です
😆ボクの成果は全て開運日に合わせたから
🤣あなた力を使った起業・副業で幸福度を爆上げ




エントリーはこちらから



.

.

さて、時間になりましたので、
ただ今より3連開運日限定
無料コーチングイベント
募集開始します!!( *´︶`*)

================
価値観と逆の
理想と離れた働き方
人生を送っているあなたが

たった30分お話するだけで
まだ気付いていない本心や
価値観が見つかり

あなたらしさを武器に
自分と周りの笑顔を創る
オリジナル笑売をするための
具体的なステップをお伝えします!

価値観に合った起業・副業が
あなたと周りにの笑顔を創り
人生の幸福度を爆上げする
【30分無料笑売相談会】
================
あなたはこんなお悩みないですか??

【今の仕事にやりがいが持てない】
【起業・副業をしたいけど、始め方がわからず一歩が踏み出せない】
【もっと人に貢献したオリジナルの笑売をしたい】
【自分の活かせる強みが分からない】
【自分の価値観にそった強み、得意を活かし誰かの役に立ちたい】
【もっと笑顔溢れる自分らしい生き方をしていきたい】

.

あなたのこの悩みが解決されます

.

【相手に喜ばれる仕事で毎日が楽しくて仕方なくなる】
【具体的なステップがわかり、起業・副業に一歩前進できる】
【あなたの価値観にあったオリジナル商売を展開できる】
【自分の強みがわかり、サービスの方向性が見えてくる】
【価値観に強みと得意を活かし、あなたがいいと選ばれる笑売が出来る】
【笑売を通し、価値観にあった人生を謳歌出来る】

.

ーーーーーーーーーーーー

そもそも、なぜ価値観に合った理想の笑売と
生き方を創る事が出来るの??

↓↓↓

セラピスト歴13年1000名の
悩みに乗ったきたボクが
心理学をベースに
コーチングとカウンセリングを
合わせ話を聞くことで
言動に一貫性が現れて来て
その【 隠れた価値観 ・本心】が見えてくるから

.

だからこそ
↓↓↓

【あなたらしさを武器に
自分と周りの笑顔にする
オリジナル笑売をするための
具体的なステップ】
をお伝えできるのです

.

.

毎回「寄り添ってくれるので
話しやすく楽しかったー♪」
とのお声を
有難くも頂いております( *´︶`*)

.

.

たった30分の短い時間ではありますが
今後の【 長い人生の方向を決める 】
貴重で濃密な30分にしたいと思いませんか??

.

.

大切なのは
【小さな覚悟と勇気】です
もし、あなたが
【今までの過去と違う行動を取る】
のならば
それは他のクライアントさん達同様
間違いなく変化に繋がるのです

.

.

では、実際にお会い出来る事
楽しみにしておりますね( *´︶`*)

~~~~~~~~~~~~
お申し込み方法
↓↓↓
Step1) 
LINE公式アカウント
【最幸わたしクリエイター まぁーさん】
を登録



.
.

Step2)
LINE公式より
「セッション希望」
「スタンプ」を
メッセージで下さい

.

.

Step3)
ボクの方からメッセージを返しますので
日時の調整を行いましょうd('∀'*)
【#限定5名の募集です!】

☆30分無料笑売相談会☆
募集期間 : 5月25日~27日(23時59分まで)
募集人数 : 限定5名
実施日:募集終了後要相談にて
実施:平日(10~15時)・土日(21時~)
   ※募集期間終了後、時間は要相談
場所:オンライン(ZOOM)
   カメラ・マイクオンで
   集中できる環境でご参加ください
時間:30分
価格:3日間限定の無料!
  (キャンペーン終了後は
   通常料金10,000円に戻ります)