こんばんわ、まぁーさんです(*´︶`*)ノ

.

.

昨日はstandFMで
初めて人の放送に参加させてもらい
気が付けば1時間半位お話してました

.

.

ボクが入ってから
さらに2人の方が入ってきて
結局4人で放送してたんだけど

.

.

まぁ誰かと繋がって一緒に
何かやるって楽しいもんだなと
思ったわけです

.

.

その1人の方が悩みを相談
放送主はカウンセラー
入った私はコーチ&セラピスト
その方1割の悩みと9割神という存在
(放送の流れでいじられ神扱い)

.

.

悩みの内容は

『後輩が夢を追って会社を辞める
それに比べて自分は何も出来ていない』

というものだった

.

.

何となくわかる気がした
やりたいことがあって
ボクもこれから起業していこう
そう思っているけど

.

.

やっぱり自分より少し
前を走ってる方が煌びやかに見えてた
最近は特に進んでいない感を
勝手に感じていたのでね
(本当はやれてる事いっぱいあんだけど)

.

.

でさ1つ疑問に思っていた

『それって無理してやる事なのだろうか?』

前を走ってる方はその人のやり方で
楽しくてやってるわけで

.

.

そのやり方やその道が
自分にとって必ずしも正しいとも
あっているとも限らない

.

.

その方々に憧れようとも
それはその人の人生であり
自分には自分にあった道がある
一緒とは限らない
そんな風にも思えた

.

.

だから、前に走っている方を
追いかけるのは悪い事ではないけど
それで自分らしさを失う位なら
別に無理してその道を
追っかけなくてもいいと思うんだ

.

.

『自分らしさを失うくらいなら
無理して何者かになる必要はない』

ボクはそう思うわけ

.

.

これを読んでいるあなたも
たぶん何かやりたい事があり
現実が追いつかず
モヤモヤしているんでしょ?

.

.

わかったわかった
その気持ちは十分わかったさ

.

.

その現実が追いつくのには
少し時間がかかるかもしれないし
別のルートがあるかもしれない

.

.

あなたにはあなたにしか
叶えられないルートと
結果があるんでないかと
ボクは思うわけ

.

.

いいじゃん
自分の届けたい人に
届けたい想いが届けば

.

.

いいじゃん
あなたのスタイルで
やりたい事叶えれば

.

.

知ってる?
人類って72億人もいるんだぜ?
あなたの魅力で
引っ張ってくれるのを
待っている人
いないわけないでしょ

.

.

だから

【無理して何者かになろうとしなくていい】

やりたい事積み立てていって
時がくれば勝手に何者かになってるさ

.

.

少しづつ今できる事に集中して
それっぽくやっていこうや
今楽しめなきゃ
未来も楽しめないよ?
わかるよね?

.

.

今も少しづつ成長してる
それでいい
それでいい
今ある全てが、常に最善・最幸
って事(*´︶`*)ノ

ーーーーー

ところで、こちらもう

受け取って頂けましたか?( *´︶`*)

 

ーーーー無料特典付きLINE公式ーーーー

 

【  😆2つの質問で

無意識の本音を引き出し

仕事、お金、人間関係が

豊かになる秘密動画  】

 

↓↓↓

 

LINE公式URL

最幸わたしクリエイター まぁーさん 


 

価値観の真逆の生き方で

周りに流されながら

一歩踏み出せないあなたが

 

 

自分の価値観に沿った

自分と周りの笑顔を創る

仕事が遊びの自遊人に!!

 

 

※特典は、LINE公式登録後!

 

⁡【さいこう】と送信して下さい(*´︶`*)ノ

 

ーーーーーーーーーー

 

セラピスト歴13年

1000人の悩み解消♪

 

.

 

😳人生の絶望と

死を意識したボクでさえ

 

.

 

全部を受け入れる事で

仕事、お金、人間関係に

感謝され遊ぶ様に働く人生に⁡なる

 

~最幸わたしクリエイター 木皿 真人~