今日もお疲れ様です。まぁーさんです( *´︶`*)


不平不満の言葉って
呪いのように、人生を狂わすって知ってます??


妻の職場には不平不満を言っては常に怒っていて、周りに当たり散らしてる方がいるそうで


その結果、結婚破棄になったり、踏んだり蹴ったりで物事が上手くいかないそうです


分かりやすいので、それを不幸と定義しておきますが


この宇宙にはそういう原理原則があります。
無意識の思考は現実化するんです


ボク達は実は無意識で生き方を選択しています
不平不満を言い続ければ、
それを聞いてる自分に不平不満の生き方というスタイルを作る


すると、不平不満になる出来事、生き方を無意識的に選ぶ
そして、またその思考が強化されるんです


これは脳のクセと言ってもいい
量子力学的には、思考もエネルギーなんで同じエネルギーを引っ張る
しっかりと不幸になれるんですねぇっ!♪(人´∀`*)


逆に言えば、幸せな言葉を使っていけば
それに見合った生き方を選択出来るようになるのです( *´︶`*)


人間ってすごいです!
あなたはどんな生き方を選んでいきたいですか??d('∀'*)

 
とは言えですよ

『失敗しない』と言う事は

有り得ないじゃないですか

 
んでね、究極

 
いいんすよ、失敗しても
人生って広い意味で考えた時、
失敗と言われる事なんて一部でしかないし、

 
今回のその事も未来の目線から今を見れば、
布石でしかなかったりするし
わっかんないんすよ

 
愚痴っても文句言ってもいいんよ
仕方ないよ、言っちゃうもんw
でもさ、考えてみ??

 
『現状に満足していない
もっと自分を幸せにしてあげたい』

 
そんな純粋な想いがあるからこそ
愚痴っているわけじゃないですか

 
そして、幸せを願うからこそ
その失敗と意味付けたそれにもまた
【幸せへの糧がある】という事に
気付けるじゃないすか

 
そうやって、人類は失敗を繰り返して
そこから学んで進化成長してきた

 
幸せを願い続けたからこそ
ボク達はそこから学び、
幸せになる力を持ちあわせてるんす( *´︶`*)

 
だから、あなたにもあるんすよ
【自分で幸せを創造する力】

 
その為に言葉を選択し、
想像の力を育て、創造の力に変換してほしいのです⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 
LINE公式始めました♪

 
~☆~人生を冒険する【秘密の3大映像特典】
                            セルフコーチング付~☆~

  
【人生を激変させる3つの動画と2つの質問】

☆  【行動、結果に繋がらない理由5断層】

 
☆  【次元上昇っ!人生を操っている無意識の秘密】

 
☆  【自分の本質を探る!魔法の2ステップの質問】セルフコーチングメソッド

 
 
優しいあなたが人生の主人公になるために、

【想像の力】と【創造の力】を引き出していきます♪( *´︶`*)

 
LINE公式URL



※特典は、LINE公式登録後!

LINEメッセージにて『ワクワク』と送ってください⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
【自分軸×子供の心×想像の力】の3つを使い

 
本当はもっと自由で
キラキラした人生を歩みたいのに、

 
他人が気になって一歩踏み出せず、

 
今の自分にどこか違和感を
感じている、
優しすぎるあなたが

 
心の奥底にある密かな情熱を
目覚めさせ子供のように純粋で、

 
本心に沿ったあなただけの
キラメめく人生を手に入れる!!

 

『ワクワク人生冒険コーチング』 
    ~ ワクワク人生冒険家 木皿 真人 ~